さて、現在住んでいる部屋にたっぷり「ありがとう」を伝え、
「次なるお部屋」を教えてくれるよう頼むわけですが、
ここで大事なことは、
どういう部屋を望んでいるのかを、具体的に伝えておくことです。
そうでなければ、先方(部屋たち)も、探しようがないからです。
私の場合は、
山の手線の沿線、
駅から徒歩5分以内、
犬がOK、
楽器がOK、
近くに公園がある、
できれば一戸建て、
セッションルームがとれる、
賃料は○○以内、
etc.
顕在意識で、「この条件の部屋に住むには、私の収入ではとても無理」などと考える必要はありません。(笑)
私たちが予想もつかない方法で成就したりするからです。
たとえば、
ある友人は、具体的に間取りを書いてお願いしました。
こういう間取りで、できれば一戸建てで、狭くてもいいから庭があって・・・と。
予算はかなり低めでした。
そして、本当にその通りの家に出会いました
知人が突然海外に移住することになったのです。
家具等はほとんど残していくため、他人には貸さないとのこと。
そこで、安い賃料で管理も兼ねてそこに住むことになったのです。
そうそう、ちなみに恋人探しも同じみたいです。(笑)
よく、「いい人に出会いますように」って言う人がいますが、
神様は、「あなたにとっての”いい人”って、どんな人なの?」って困っているようです。
漠然と「いい人」っていわれても、人ぞれぞれ考え方が違うので、見当がつかないからです。
優しいとか、
思いやりがあるとか、
仕事とか、
趣味とか、
人種は問わないのか、
年齢とか、
住んでいる場所とか、
とにかく希望はきちんと伝えましょう。
そうすると、「よっしゃ! わかった!」とその条件内で探してくれます。
(100%条件通りになるか否かはわかりませんが、まあ、そこは愛嬌ってことで…・(笑))
姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら
!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
『聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中!
⇒ 詳細は、こちら!
受講料キャンペーン期間、240,000円 ⇒ 160,000円は
年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
来年の1月1日より、240,000円 となります。ご希望の方はお早めに ♫
『アクセス・バーズ 1day講座』
「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。
講座日時 (いずれも、10時~18時半)
お問い合わせください。
★ リクエスト開催を受け付けています ♫
⇒ お申込みはこちら
から。
『心のデトックス 1day講座』
講座日時 お問い合わせください。
→ こちら!
★ リクエスト開催も受け付けています ♫
* 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、
不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。
(電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、
後日必要に応じてフォローアップ有り
費用 35,000円+税
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
セッションのお申し込みは、こちら!
スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒
こちら
。