4人に一斉に誘導します。
自分の中に答えがあるので、それを見に行ってもらうのです。
さて・・・。
答えはこんな感じでした。
「そんなこと、気にしなくていい」
「お湯を変える必要はない」
「そのままでいい」
「あなたが、前に入った人のマイナスを気にするならばそうなるし、気にしなければなんともない」
おおよそ同じ答えでした。
面白いのは、自分で答えを見に行くと、
「ふうん、なるほどねえ・・・」と妙に納得し、うなづくことです。(笑)
潜在意識の世界を完全に知っている人は存在しないと私は思っています。
自分の経験値や、
本などで得た知識や、
誰かに教わった知識、
それらが人伝えになっているだけではないでしょうか?
そして、何が正しいのかは誰にもわかりません。
私が、「こうじゃないかな?」と答えたとしても、然りです。
ですから、こうやって自身に答えを聞いて、
「なるほど」と納得し、腑に落ちる感覚を大切にしてほしいと思っています。
それが、
自分の直感を大事にすること、
つまり、自分を信じることに繋がっていくと思うのです。
講座ではたびたびこういう場を取り入れています。
最終的には、「ぶれない自分」を作っていただきたいからです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
『聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中!
⇒ 詳細は、こちら!
受講料キャンペーン期間、240,000円 ⇒ 160,000円は
年内 12月31日までのお申込みにて終了となります。
来年の1月1日より、240,000円 となります。ご希望の方はお早めに ♫
姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら
!
『アクセス・バーズ 1day講座』
「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。
講座日時 (いずれも、10時~18時半)
12月12日(土) 受付終了
12月16日(水) 残席1名!
★ リクエスト開催を受け付けています ♫
⇒ お申込みはこちら
から。
『心のデトックス 1day講座』
講座日時 12月9日(水) 10時~16時 受付中
12月23日(水、祝日)10時~16時 受付中! → こちら!
* 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、
不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。
(電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、
後日必要に応じてフォローアップ有り
費用 35,000円+税
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
セッションのお申し込みは、こちら!
スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒
こちら
。