痛い!レイキ伝授不可能(4) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)


ふいに、手が止まりました・・・・。



なんだか、伝授の「妨げ」を感じます。あせる



何だろう・・・?



集中してみると、


戦国時代の武将みたいな男性が出てきました。


苦悩の表情を浮かべています。



当時は多くの兵士を従え、


強くて勇ましい武将として名を馳せたようですが、


その人生を終えて魂だけの存在に戻った時に、


多くの人を殺めてしまったことを深く後悔し、


罪悪感を持ったようです。


その「罪悪感」を今生にまで持ち越してきています。



そして、


こんな自分が、レイキの光を授かる価値などない


と伝授を拒否してくるのです。




この過去世も「解放」しました。



すると、「妨げ」がなくなり、伝授が進んでいきます。



私の手を通して、ビリビリとレイキの光が流れていきます。流れ星




う~ん、いい感じ!と思っていると、


またもや、過去世が出てきました。あせる



今度は女性です。おとめ座


古代のギリシャかローマあたりでしょうか。



神の預言を受け取る巫女的な役割を持っているようです。


小高い丘の上に立ち、悲しげに見下ろすその視線の先にあるのは、


おびただしい数の死体です。



戦争で多くの人が命を落としたのです。



彼女は、自分が人々を救えなかったこと、


戦争を食い止められなかったことに絶望し、


自分の力でなんて、「何も成しえない」


と嘆いているのでした。



この過去世の「解放」は、感動的でした。



ガイドは、


人々が必要な体験をする際には、


体験そのものを食い止めることではなく、


「体験する人々」に光を送り、見守ることの大切さを教えてくれたのです。




こうして、


伝授の間に大きな過去世を3つ、解放しました。



解放のたびに、


私の手を通してCさんに流れるレイキの光はどんどん強くなっていきました。



最初は何も感じないと言っていたCさんも、


次第に、「全身が光に包まれてるのを感じる!キラキラ」と。




私にとっても、貴重なレイキ伝授の体験でした。ラブラブ


本当に、今は、「解放の時代」なんだあって、つくづく・・・・。



ちなみに、伝授後、


Cさんの手の平には


大きな穴が開いたかのように、


そこからレイキのエネルギーが


吹き出てくるようになったのです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

   「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。



   講座日時 (いずれも、10時~18時半)

  10月12日(月、祝日)晴れ 満席御礼!
      10月23日(金) 晴れ 満席御礼

      11月3日(祝日) 受付中!


★ リクエスト開催を受け付けています ♫


 ⇒ お申込みはこちら から。


虹 『心のデトックス 1day講座』 


   講座日時 10月4日(日) 11時~16時  晴れ終了しました

         10月21日(水)10時~15時 受付中! → こちら!


  * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

     不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

     (対面講座の場合)10~16時 

     (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

       後日必要に応じてフォローアップ有り

     費用 35,000円+税

    
 晴れ 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

    詳細は、こちら!