痛い!レイキ伝授不可能(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

さて、昨日は初めての体験。


レイキ伝授が大変なことに・・・・!あせる



クライアントCさんは、以前にファースト、セカンドを(他所で)伝授済とのことで、今回はサードのみのご依頼でした。


いつものように、頭頂部に手を置いていきます。



あれれ?


なんだか、レイキのエネルギーを感じません。



レイキ伝授を受けている人でも、ふだん全く使っていないと、(レイキを流す)パイプが細い人もいます。


それで、


「レイキ、使ってますか?」と聞いてみました。



「いいえ」との返事。



以前、体が弱っているご家族にレイキヒーリングをやってあげたところ、ご本人はとても元気になったのだけれど、逆にCさんが体調を崩してしまったことがあり、以後は使わないようにしているのだそうです。



レイキは自分の体をパイプにして、宇宙エネルギーを流しているだけなので、自身が疲れるとか、具合が悪くなるということは、あまりないはず・・・・。




Cさんも、もちろんそのことはご存じなのですが、


「あるとき、今度は自分がすごく体調を崩したことがあって、そのときに、レイキマスターの人がヒーリングをしてくれたんだけど、やっぱり、その人が具合が悪くなったんです」とのこと。



ふうん? それは不思議・・・・・はてなマーク



そう思いながら、手を肩に移動させます。





そのときですビックリマーク



手に異変を感じました!あせる


(つづく)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

   「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。



   講座日時 (いずれも、10時~18時半)

      10月12日(月、祝日)晴れ 満席御礼
      10月23日(金) 晴れ 残1席です


★ リクエスト開催を受け付けています ♫


       ⇒ お申込みはこちら から。


虹 『心のデトックス 1day講座』 


   講座日時 10月4日(日) 11時~16時  晴れ満席御礼

         10月21日(水)10時~15時 受付中! → こちら!


  * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

     不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

     (対面講座の場合)10~16時 

     (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

       後日必要に応じてフォローアップ有り

     費用 35,000円+税

    
 晴れ 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!



マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス