それは過去世だよ! (2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)


「私、新茶の季節に、生茶葉を蒸す匂いを嗅ぐと、胸からのどの辺りがパニックになるんだけど、そういうのも、何かあるのかな?」


煎茶を製造する過程に「蒸し」の時間があるのですが、その匂いが苦手なのだそう。



クライアントさんの話を聞いている間に、悲しい過去世が浮かんできました。



少し古い日本の時代。


お茶畑で茶摘みの作業中に、倒れて亡くなる女性・・・・・。


体調不良だったのに、姑に厳しく言われて、体を休めることなく働き続けたがために起きた悲劇でした。



薄れゆく意識の中、


ここで死にたくない!という想い・・・・・


生後間もない赤ん坊(我が子)への想い・・・・



まさか胸の病気だとは思わず、医者に見せることすらしなかった姑は、すまないことをしたという罪悪感を今生に持ち越してきています。



その過去世を解放しながら、


なるほど~と思いました。



彼女は、私がフルーツアレルギーを解放しているのを見て、お茶を煎じる匂いが苦手なことを、ふっと思い出したのでしょう。


私の直感では、


ああ、そういう筋書きだったんだ、と思いました。



この過去世を解放する必要があったのです。



なぜなら、このときの赤ちゃんは彼女のお子さんに、お姑さんは現在のお姑さんに転生しているからです。



みんなが、「解放」を望んでいたのでしょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

   「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。



   講座日時 (いずれも、10時~18時半)

      9月22日(火・祝日) 満席御礼

      10月12日(月、祝日)晴れ 満席御礼

      10月23日(金) 晴れ 満席御礼


       ⇒ お申込みはこちら から。


虹 『心のデトックス 1day講座』 


   講座日時 10月4日(日) 11時~16時  晴れ残4席です!


  * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

     不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

     (対面講座の場合)10~16時 

     (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

       後日必要に応じてフォローアップ有り

     費用 35,000円+税

    
 晴れ 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!