過去世リーディングが効きすぎる~!(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日のクライアントさん。


食事ナイフとフォークのたびに、「今のうちに食べておかなきゃ!」という想いが強くて、ついつい食べ過ぎてしまうのだとか。


当然、太っていく・・・・。あせる


そして、甘いものにも目がない・チョコレート・・・・とのこと。



「今のうちに食べておかなきゃ!」という想いは、どこから来るのはてなマーク


とても気になります。




原因をリーディングすると、過去世が出てきました。


小さな女の子。女の子


6歳ぐらいかな・・・・。


戦時中です。


空襲警報の響き渡る中を、逃げ惑っている様子。


家族は皆、戦死したのか、自分だけはぐれてしまったのか、


一人ぼっちでどこにどう逃げればよいのかわからなくて、


不安と恐怖が伝わってきます。しょぼん



そして、


防空壕に逃げ込みましたが・・・・・



誰も頼れる人がいません。


周りの大人が見かねて、握り飯おにぎりを少しばかり分けてくれたりもしますが、


食料のない時代、みんな自分が食べるのに精一杯ですから、余裕はありません。



お腹がすいた、お腹がすいた・・・・しょぼん


何か食べるものが欲しい・・・・



餓えとの闘い・・・



数日後、彼女はお腹を抱え、エビのように丸くなって横たわったまま、息を引き取りました。



この過去世を書き換えて解放します。



すると・・・ビックリマーク



10日後。


このクライアントさんが、


「マサコさん! 不思議!


あれ以来、”今食べておかなきゃ!”っていう想いがなくなったの!


だから、食べ過ぎることもなくなったし、


今は逆に、お腹がすいたときだけ食べればいいや、っていう感じになって!」


 

へええ~っ!目



で、甘いものは?


「それもなくなったの!


以前は、チョコ、チョコ!チョコレートって、チョコレートに目がなかったのに、


今はちっとも欲しくなくて、ナッツとかを食べてます」



へええ~っ!!



いつも思うのですが、


なんで過去世リーディングって、こんなに効くんだろう!?



あの戦時中の空腹感、


「何か食べたい!」っていう思いが強く残っていて、


今生で食事のときに「(食べられるうちに)食べておかないと!」


っていう風に影響しているのはわかるのですが・・・・



目の前のクライアントさんに、


「よかったですね~」ってニッコリ笑いながら、



(誰か、1日中甘いものを食べていないと気が済まない私のことも、解放してくれない?)


と思いつつ、


そっと脇腹の贅肉をつまんでみるのでした・・・・・汗 (笑)





虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!