レイキのアチューンメントがすごい!(8) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


レイキキラキラは、今や世界中で行われています。


「手当療法」パーは、


ヒプノやMBBのように言葉を介在させなくてすみます。


ヒーリングは、どこの国でも、誰にでも、喜ばれるでしょう。



それに、


アチューンメントを覚えれば、それも世界中で行えます。



行く先々で知り合う人々の中に、


もし、「私もできるようになりたい」と言う人がいたら、


どんどんやってあげればいいのです。音譜



そして、


これこそが、過去世のお姫様が今生に転生してやりたかったことなのです。



K子さんのガイドと対話をすると、


「いままで、よく頑張ったね」という言葉がきました。



本当にその通りだと、私も感慨深いものがありました。


というのも、K子さんは、ここのところ、自分が人生で何をやりたいのかわからないと言って、ときどき落ち込んでいたからです。



その気持ちがよくわかります。


私も今でこそ、ヒプノに出会い、毎日が楽しくて楽しくてたまらないのですが、


以前はやはりK子さんのように、何のために生まれてきたんだろうという思いがときおり浮上して、もやもやして苦しかったからです。



リーディングで答えが出ててくることもあります。


あるいは、答えのヒントが出てくることもあります。



でも、いずれにせよ、自分の決めてきたタイミングが来るまでは、それもお預になります。(>_<)


つまり、リーディングをしてすんなり答えが出てくるときというのは、まさにそのタイミングだったからなのです



K子さんの場合は、何度リーディングをしても、答えが出ませんでした。ダウン



それが、


まさか、レイキのアチューンメント中に、こんな形で答えをもらうとは・・・ビックリマークひらめき電球


(つづく)



虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  

HPは、
こちら


マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス