☆KIN103☆自分の夢や目標にこだわろう | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

5月20日(土)にㅤ

はじめて

オルゴナイト販売で

マルシェに

出店させていただきます。

 

 

 

 

場所は

大阪メトロ

天神橋筋六丁目駅から

徒歩10分。

是非

遊びに来てくださいね🥰

参加希望の方は

コメントかLINE公式から

ご連絡ください。

詳しい場所を

お伝えします。

 

 

 

 

それでは、

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 
 
 
 
 
5月16日
KIN103
青い夜 黄色い人 音12
 
 
今日は
夢や目標が
原動力になる日です。
 
 
もし誰かに
否定されても
耳を閉ざさず
いろんな話を
聴くように
してください。
 
 
意固地にならず
人の意見として
受け取っていると
共感が生まれるかも
しれません。
 
 
目の前の小さな目標が
達成できなくても
大きく見ると
意識していない
別の夢の実現に
つながっています。
 
 
心を揺さぶられても
強い信念を持って
夢へのこだわりを
大切にしてくださいね。
 
 
今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 
 
 

 

 

 

私は、チマチマと

モノづくりをしたり

パソコンでいろいろ作ったり

するのが好きです。

 

 

時間を忘れて夢中になるくらいです。

 

 

面倒くさがりで

料理や家事全般など

チマチマ系で

嫌いなことが多いのと

 

 

かつて

私の本業である翻訳の仕事を

「チマチマしたことやってるね」と

言われて、けなされたような

ショックを受けたことがあり

 

 

「チマチマ」という言葉が

当てはまる作業全部を

否定しているところがありました。

 

 

マヤを知ったからこそ

わかったのは、

好きなことにはチマチマと没頭する

音13なんですよね~🤣

 

 

でも、この

好きでやってることは

チマチマというだけあって

トライ&エラーの連続!

 

 

完成形だけ表に出るので

「凄い!」と

言っていただくことがありますが

チョチョイのチョイと

できてるわけではないのですよ😅

 

 

得意と思われがちなパソコン操作も

案外アナログだし!

これぞチマチマ!

 

 

だから、例えば

パソコン苦手な人にとって

私のやり方って

かえってややこしいんじゃないかと

感じたりします。

 

 

ときどき

モノづくりやパソコンのことで

「やり方教えて~」と

言っていただくのですが

 

 

私でいいのかなぁと

不安になります。

 

 

これに限らず何事にも

こんな感じの自信のなさが

いつも出てしまう原因が

 

 

先日

「マヤ暦とモンテッソーリメソッド」を

受講したときに

なんとなくわかりました。

 

 

マヤ暦の還暦を迎え

黄色の13年目で

節目を迎えている今の

大きな気づきでした。

 

 

本当は違う着地点を

目指して書き始めたのですが

書きながら改めて

気づくことがありました。

 

 

気持ちの言語化、可視化

大事ですね。

だからダイアリー!

 

 

とりとめなくて失礼しました。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 


陰陽統合オルゴナイト盛り塩


ご興味がある方は
画像をクリックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

ご登録の方にはマヤ暦プチ診断

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット