☆KIN102☆うまく行かないときは考え方が違う人の意見を聞こう | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

5月20日(土)にㅤ

はじめて

オルゴナイト販売で

マルシェに

出店させていただきます。

 

 

 

 

場所は

大阪メトロ

天神橋筋六丁目駅から

徒歩10分。

是非

遊びに来てくださいね🥰

参加希望の方は

コメントかLINE公式から

ご連絡ください。

詳しい場所を

お伝えします。

 

 

 

 

それでは、

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 
 
 
 
 
5月15日
KIN102
白い風 黄色い人
音10

今日は、
もし今夢中になって
凝っていることがあれば、
それを周りに伝えてみてください。

SNSに
「これが楽しいんだよね~」
って投稿してみるのも
いいですよ。

今もし
うまく行かないことがある人は、
流れが変わるときが
来ているのかもしれません。

どうしても辛くて苦しいなら
自分とは考え方が全然違う人に
相談してみるといいですよ。

受け入れにくいことを
言われるかもしれませんが、
似たことをしていても
変わりませんから。

自分の弱さに
打ち勝つチャンスと思って、
開き直ってみてください。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~😊
 
 
 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 


陰陽統合オルゴナイト盛り塩


ご興味がある方は
画像をクリックしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。


 

ご登録の方にはマヤ暦プチ診断

プレゼントさせていただきますベル
マヤ暦を体験してみたい方も

お気軽にどうぞ~ウインク

 

 

 

 

 

 

\楽天1位★クーポンで3899円!10/8まで/ジューサーミキサー スムージー 一台多役 三つボトル コーヒーミル 6枚刃450Wハイパワー 簡単砕氷 果物/野菜/離乳食/ミルクセーキ 水洗い可 お手入れ簡単操作簡単 過熱保護 持ち運びやすい アウトドア/旅行/ジム/オフィス レシピ付

楽天市場

4,399円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット