☆KIN35☆やりたいと思う気持ちを大切に! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ペットちゃんの

ワンコインマヤ暦診断

モニターさん募集中!

 

詳細は、画像下矢印をクリックしてくださいね。

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 
 
 
 
 
 
3月9日
KIN35
青い鷲 青い手 音9

今日は
「やりたい!」と
思うことがあれば
迷わず
実行してください。

モチベーションが
大切なので
わくわくしているうちに
やってくださいね。

うまく行っても
行かなくても
体験することで
どんどん自分が
磨かれていきます。

人の話も
自分の心の声も
しっかりと
聴いてください。

感じる心や
人の気持ちなど、
目には見えないものにも
意識を向けて
ください。

今まで
見えなかったものが
見えてきますよ。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~🤭

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ