【覚醒☆マヤ暦☆KIN158】プラスの決めつけで覚悟すればできる! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

昨日は実家のわんこの

3歳の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

一人暮らしの母と

毎日べったり暮らしている

ランちゃん。

 

 

 

ランちゃんが

来てくれたおかげで

母はまた子育てが始まったみたいで

毎日とても楽しそうです。

 

 

 

我が家の福ちゃんと

同じ年なので

私とは、犬の話になると

ママ友トーク状態!

 

 

 

そんなランちゃんは

KIN102 白い風 黄色い人 音11

 

 

 

白い風のランちゃんは

とっても繊細さんです。

 

 

 

黄色い人が

母と類似キンの関係なので

とても居心地がいいのかもしれません。

 

 

 

ランちゃんは今年

KIN157の年回りです。

 

 

 

亡くなった父のKIN156と

連番なので

父が「見守ってるよー」って

メッセージをくれているのかなと

感じました。

こじつけかもしれませんが💦

 

 

 

そしてランちゃん

昨日のお誕生日から

赤の時代が始まりました!

 

 

 

どんな流れが始まるか

とっても楽しみです音譜

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内
ミラクルダイアリーを5冊使って
やっとわかったミラクルを起こす使い方を
お伝えします。

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

めっちゃ嬉しい~~~



使い方講座については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。