【覚醒☆マヤ暦☆KIN157】感動で終わった第3の城!リズムに乗って収穫の第4の城へ | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 

 

 

昨日で第3の城の

52日間が終わりました。

 

 

 

午前中、尊敬する

シニアアドバイザーの先生の

ダイアリーシェア会に

参加させていただきました。

 

 

 

その中で、

先生がシェアしてくださった言葉・・・

 

 

 

 

 

 

・・・これを聞いて、

私、現状維持で足踏みしてるな~

って感じて

 

 

 

夜に、私のダイアリーシェア会を

することを決めました!

 

 

 

参加者0人でもいい。

 

 

 

失敗してもいい。

 

 

 

挑戦したい!

 

 

 

そして、夜

シェア会の時間

 

 

 

私だけが映る

Zoomの画面に

ひとりの参加者さんが…

 

 

 

嬉しくて、嬉しくてラブラブラブ

 

 

 

その方とふたりで

ダイアリーの話

第3の城に起こったことの話

お互いの話

などなど

とってもいい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

 

幸せすぎてドキドキ

嬉しすぎてドキドキ

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

昨日は

KIN156
黄色い戦士
黄色い種
音13

 

 

 

「黄色い種」の期間の気づき。

 

 

 

「黄色い戦士」の日の挑戦。

 

 

 

「音13」の日のギフト。

 

 

 

そして、KIN156は

亡き父のマヤバースデー。

 

 

 

私のガイドキンでもある父が

私を導き、応援してくれている。

・・・気がしました。

 

 

 

マヤ暦って

本当にすごいですキラキラ

 

 

 

小さな一歩かもしれませんが

確実に進めたと感じました。

 

 

 

 

最後までお読みくださって
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーの使い方講座のご案内
ミラクルダイアリーを5冊使って
やっとわかったミラクルを起こす使い方を
お伝えします。

嬉しいご感想もいただいていますラブラブ

めっちゃ嬉しい~~~



使い方講座については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 
マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。