【覚醒☆マヤ暦☆KIN25】息子くん、はじめての塾体験! | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございます宝石赤ヘビ宝石赤ヘビ宝石赤ヘビ宝石赤


 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

◆KIN25◆
太陽の紋章:赤い蛇

キーワード

「血と情熱」
「コントロールの力」
「真実を暴く」
「本能」


ウェイブスペル:白い魔法使い

キーワード

「魅惑する」
「罪を許す女神」
「重荷を背負ってあげる」
「魔法の力」


銀河の音:12

キーワード

「複合的安定」
「共有」


今日のガイド:赤い地球

キーワード

「舵取り」

「シンクロニシティ」
「心のつながり」
「共時性」
「リズム」

 

 

今日は

気の合う仲間と協力すると

自分が輝きます。

みんなでいるときに

自分の気持ちに

蓋をしないように

気を付けてくださいね。

周りと調和しながら

うまく自分の欲求も

出すようにしてください。

納得できないことを

無理に受け入れる必要は

ないですよ。

頭の声じゃなく、

心の声を

よく聴いてくださいね。


 

 

 

 

昨日、息子のママ友と話していたら
もうすぐ始まる中間テスト前に
提出物が山盛りあることが発覚びっくりビックリマーク



そのママ友のとこの息子君は
朝から塾の自習室で
提出課題に取り組んでいるとか・・・

それでも「間に合わん~」と言っているらしい



うちの息子はといえば
朝からゴロゴロしながら
ゲームしてましたけどー指差し



私:「課題あるのー?」

息子:「しら~ん」

私;「プリントとかもらってないのー?」

息子:「全部学校に置いてるからしら~ん」

私:「・・・」(さすがや!)



夜、心配したお友達が
息子を塾の自習室に
明日一緒に行こうと
誘ってくれました音符



塾長先生が呼んでいいと
言ってたらしく。。。



きっと、あとで
塾から営業の電話か
かってくるだろうなぁと
思いつつ
息子が行ってみたいと言うので
今日、はじめて
「塾」に行くことに!

多分、体験入塾みたいな扱いで。



よいお友達を持って
幸せな息子ですお願い



社会に育ててもらう
時代
に入った息子。




気の合う仲間と

いろいろ体験してきてね~ロケット

 

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました💝

 

 

 

 

マヤ暦入門講座のご案内


詳しくは、こちらをご覧ください。

上矢印 上矢印 上矢印

モニター募集中!

 

 

LINE公式アカウントへは

こちらからご登録いただけます。

 

     下矢印 下矢印 下矢印


 

マヤと易経から見る過ごし方のヒントを

4日ごとに送らせていただいています。

 

 

ご希望の方には、

無料マヤ暦プチ診断を

プレゼントさせていただきますベル