【体験談】子どもに対して怒ってしまう時間が長いのを解決したい | 【マインドブロックバスター新宿】働く女性の自分メンテナンス☆3分で1個心のブロック解除☆中川讃風

【マインドブロックバスター新宿】働く女性の自分メンテナンス☆3分で1個心のブロック解除☆中川讃風

マインドブロックバスター@新宿池袋・中川讃風が頑張る女性たちにお届けするセルフマインドメンテナンス法

子どもに対して怒ってしまう…

そんなお悩みありませんか?

 

 

こんにちは!

訪れてくださり有難うございます

 

働く女性の自分メンテナス

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター 

公認インストラクターの

中川 讃風(さんぷう)です。

 

 

{3AE3152E-DFA0-4AC2-A1F4-A8DCF9D44A01}

 

 

 

 

 

某日(なぜ伏せる?笑)

マインドブロックバスター体験会を

 開催しました

 

お子さんの体調不良などで

キャンセルなども出て

お二人との開催だったので

質問にた〜っぷり時間が取れました

 

ま、いつもフリーな感じですけどね(笑)

 

 

 質問やトークも飛び交い

お互いの経験にうんうんしたり

大笑いしたりの

楽しい時間でした〜

 

被り物?!と思いつつ

ハロウィンコスプレに

「これならいいですよ~」と

かぶってくれちゃうノリの良さ♪

 

有難うございま~す!

 

 

皆さん熱心で

ついついさんぷうのトークにも

力が入ります(^。^)

 

 

参加者のお一人S.Hさんの声を

お届けしますね

(ご本人に掲載の許可をいただいてます)

 

*********************************

 

ブロック解除を受けようと思ったのは

3分で1個解除するという方法が気になったため。

 

 

解決したいことはいろいろと思いつくのですが

子どもに対して怒ってしまう時間が長いことを

一番解決したいと思っていました。

 

 

さんぷうさんが色々と悩まれていた時の

お話をうかがうと

 

 

自分と重なるところも多く

親近感がありました

 

 

でも

 

今はとても輝いて見えて

自分もそうなりたいなぁと思いました。

 

 

心のブロック解除

思い通りにいかないことが多い方におススメです!

 

*********************************

 

第二子を妊娠中のS.H.さん

下のお子さんが生まれる前に・・・

 

って、すんばらしい!

 

私も出産前に

いや、せめて第二子出産前に

このメソッドに出会えていたら・・・

 

ってすごく思います。

 

 

どんなに小さくても意思のある命

一人でも向き合うのって大変です

 

それが二人、三人になればなおさら

 

しかも子育てって自分と向き合う時間なので

なんとなく見ないふりしていた問題などが

 

すっと表面化してきます

 

それがイライラや怒りにつながって

「いいお母さん」でいられない自分に自己嫌悪・・・

 

 

でもね、落ち込まなくっていいんですよ

 

それは、ブロックがあるよ、っていう「サイン」なんです

 

 

 
〈こんな思い込みありませんか?〉

 

・いいお母さんでいたい

・自分の子育て「正しいのかな」「これでいいのかな」と思う

・しっかりしなくてはいけない

・自分のことは自分でしなければならない

・周囲の面倒をみなければならない

・私は自分に価値がないと思う

・私は私を認めない

 

 

あなたのココロにそっと聞いてみてくださいね

 

どこに行っても

自分らしくいられると

とってもラクになります

 

 

思い込みを手放したい方はお手伝いします

 

 

毎日をもっと軽やかに!

 

 

一緒に人生を楽しむ背中を魅せる女性、

めざしましょう♪

 

 

 

あなたがその状況から抜け出せないのは

能力や努力が足りないからではありません

 

 

ただ、思い込み、ブロックがあなたを引っ張り

そこにとどめているのです

 

マインドブロックバスターは

3分で1個心のブロックを解除して前に進む力を生かします

 

自分でマインドのメンテナンスをして

自分のままで上手くいく

そのお力になれたらと思っています

 

 

■マインドブロックばすーた体験サロン(体験・質問会)
グループで心のブロック解除を体験してみませんか?ほかの方のブロック解除であなたの変化も加速します
 

    1月26日(金)10:00〜@池袋 

 

 

 詳しくはこちら

 

 

■リンク