現在提供中のメニュー | 【マインドブロックバスター新宿】働く女性の自分メンテナンス☆3分で1個心のブロック解除☆中川讃風

【マインドブロックバスター新宿】働く女性の自分メンテナンス☆3分で1個心のブロック解除☆中川讃風

マインドブロックバスター@新宿池袋・中川讃風が頑張る女性たちにお届けするセルフマインドメンテナンス法

働くママに自分メンテナンス☆自分人生

マインドブロックバスター

中川讃風(さんぷう)です。



性はどうしても

ライフステージごとに

自分の軸をさぶられがちです。



自分の軸を確立した後

婚で「家庭」「」の価値観も加えて調整

周囲の「族」「」の価値観も揺さぶられ

出産で「」も含めた価値観へ



更に

子育てでは中と軌道修の連続

子供関係の人間関係も加わり

とにかく配りと替えが必要に・・・



仕事育児家事に「」に―



間も力も持ちも限りがある中で

バランスを取りながら「自分軸」を探すお母さん達に

お届けしたい自分メンテナンス法、

それがマインドブロックバスターです。



マインドブロックバスターを身につけると



歯を磨きながら、煮物が煮えるのを待ちながら

お風呂に入りながら、電車に乗りながら



どこに通うことなく、どんどん

自分をメンテナンスすることが出来ますよ
 

そして、今までピンチだと思っていたことが

 

あなたをもっとイキイキとさせるチャンスに変わります

 

 


・仕事がんばってるのに認めてもらえない

・なんだか上手くいかない

・夫婦関係が微妙に

・子育て、これであってるの?

・家庭、親、職場、ママ友。。。人間関係に疲れる

・環境のせいにしたくない

・自分の時間がなかなか持てない

・仕事と家庭の切り替えをしっかりしたい

・くよくよせずに行動したい

・もっと出会いが欲しい

・自分の力を活かした仕事がしたい

・必要な出会いを引き寄せたい

 

・上手くいかないのは努力・能力がたりないのだろうか



そんなお悩みや願いを、

分の力で決・成していきませんか?





すべきことに追われて必死な姿、

それがお子さんに見せたい、大人の背中でしょうか?



自分軸を持って、イキイキと生きる

そんな人生を子どもに見せたくありませんか?

 

 

 

■体験サロン(体験・質問会)
ブロック解除1個と人気コンテンツ「潜在意識の人種チェック」を
体験していただけます

   詳しくはこちら

 

 

■個人セッション(60分)
遠方の方、体験サロンの日程が合わない方、もっとブロックを外したい方は、遠隔・対面の個人セッションも

   詳しくはこちら

 

 

■マインドブロックバスター養成講座
心のブロック解除を自分や他者にできるようになる講座です
本気で自分や人生を変えたいと思っている方へお届けします

     ※マインドブロックバスターを体験したことがない方は
    体験サロンか個人セッションでまずはご体験ください

   詳しくはこちら