「こうなりたい!」のに実現しないワケ | 【マインドブロックバスター新宿】働く女性の自分メンテナンス☆3分で1個心のブロック解除☆中川讃風

【マインドブロックバスター新宿】働く女性の自分メンテナンス☆3分で1個心のブロック解除☆中川讃風

マインドブロックバスター@新宿池袋・中川讃風が頑張る女性たちにお届けするセルフマインドメンテナンス法

 

■夏休み前にココロの断捨離はじめちゃおう!
6月の体験サロン(体験・質問会)では
ブロック解除1個と人気コンテンツ「潜在意識の人種チェック」を
体験していただけます♪

    6月12日(月)10:00~ @池袋 受付終了!
    6月17日(土)10:00〜@池袋  受付終了!
    6月30日(金)10:00〜@新宿
    
詳しくはこちら

 

 

こんにちは!

1日3分取り組むだけで満たされ女子に

働く女性の自分メンテナス

マインドブロックバスター インストラクターの

中川 讃風(さんぷう)です。

 

 

さんぷうさん

自分の「あたりまえ」を変えるのに

ポジティブな言葉を何度も言うといいって聞いて

やってみてるし

 

新月の日には願いを書き出したり

がんばってるんです

 

でもなかなか上手くいかないんです

 

私の努力が足りないんでしょうか・・・

 

 

「持ち歩いて常に目にするといいと聞いて」

とそっとバックから取り出したメモを見せてくれた彼女

 

きゃーはずかしーーー!!って

可愛いな♡

 

 

さてさて、謹んで拝見いたしました。

 

ん!おしい!実に惜しい!

 

素敵な願いがたくさん!

気持ちを込めて書いてらっしゃるのですが

NGワードが。

 

それは

 

 

 

 

「〇〇したい!」「〇〇になりたい!」

 

 

 

え?否定語じゃないし

願望なんだからいいんじゃないの?

 

 

No,No,No~!

 

もし、こうイメージしているとしたら

脳の機能からしたら

 

いつまでも叶いません~

 

 

したい、なりたいは

脳からしたら

 

「今はそうではない!」

 

ということなのです

 

 

「痩せたい」は

今、太っている自分

 

「お金持ちになりたい」は

今、お金がない自分

 

「幸せになりたい」は

今、幸せでない自分

 

これらのイメージを

脳に強化してしまっているんです

 

 

大切なのは

 

「すでになっている」

 

という感情・イメージを持つこと

 

 

だから、ものの本によっては

「〇〇です。有難うございます!」

とすでに達成したかのように

書きましょう、となっていたりするんですね♪

 

*******************

 

「あたりまえ」の変え方はいろいろあります

 

マインドブロックバスターでは

 

何回も唱えたり

深堀して悲しみを味わあったり

毎日変われない自分を責めたりせず

3分で1個心のブロックを解除するだけ

 

自分でマインドのメンテナンスして

行動できる自分に整える

そのお力になれたらと思っています

 

■6月の体験サロン(体験・質問会)
ブロック解除1個と人気コンテンツ「潜在意識の人種チェック」を
体験していただけます♪

    6月12日(月)10:00~ @池袋 受付終了!
    6月17日(土)10:00〜@池袋 受付終了!

    6月30日(金)10:00〜@新宿

 

 詳しくはこちら

 

 

■リンク