『本物のヒーラー』になれる方法をお伝えします! | かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

かわいすぎるメモリーオイルスプレー&心のブロック解除で、"一瞬で"とろける笑顔に♪

あなたの幸せの輪が回りだす♪かわいすぎるメモリーオイルスプレー*Wheel of Happiness*

みなさん、こんにちは!
あなたの幸せの輪が回り出すセラピスト音譜
みかちゃんですリボン



簡単な3つのステップで
自分も大切な人も癒せるとしたら
あなたはどうしますか?



{EE5615DE-89A2-4A33-ADBC-183B24F1640E}



私の透視リーディングの師匠星もっこすタケさんのお友達
透視リーダーhiroさんが

このたび

【ハンドスキャンヒーリング】

の無料動画セミナーをするそうですキラキラ


hiroさんとは1回お会いしたことがあります
ものすご〜く能力のある透視リーダーさん合格

一番私が印象に残ったのは…

地に足がついていらっしゃること!!


すごく、現実的なのですねひらめき電球

現実的すぎて、政治の話で盛り上がってしなったぐらいです笑



スピリチュアルな方にありがちな
感覚的な物の言い方をされない方でいらっしゃいますので

スピリチュアルを理論的に勉強されたい方

感覚的な言い方をする人に勉強して困った方

に、
とてもオススメだと思いますニコニコ


以下hiroさんのブログに詳細がありますので
ぜひ、ご覧になってくださいニコニコ




私もさっそく登録しました!!


あっ

「感覚的な物の言い方をされない」

と書きましたが、


全然怖い方じゃないので
安心してくださいね〜!笑