いくらブロック解除してもすぐに戻ってしまうあなた | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

きっしいです。  

心のブロックをいくら解除してもすぐに戻ってしまう方 心のブロックにも種が存在するんです。

そして、潜在意識だけでなく身体にも蓄積するんです

  脳幹活性療法 ReBORN®︎
『意識の種の開放』MindReBORN®︎
   岸本関勇伸の登録商標です。

MindReBORN®︎とは潜在意識の中にある
心のブロック(トラウマ 悩み  苦手意識など)の元
『意識の種』を見いだし開放して行く技法です。

所要時間 10分程で『意識の種』を開放して行きます

種がなければ芽も出ないし花も咲きませんよね

心のブロックとは言わば花が咲いている状態

1つの種からいくつもの花を咲かせます。

自分の願い叶ってますか?

さて、あなたの願いを妨げているものの正体。それは潜在意識の中に存在する心のブロックです。

例えば「もっとお金が欲しい!」と思いたち、引き寄せの法則にしたがって「月収倍になりました♪」とか新月の日に書き出したとしますね。

でもまだこれ頭(思考)の部分だけの願望なんです。

で、ここにポジティブな感情エネルギーを注ぎ込み現実化させていくわけですが、やっかいな邪魔が入ることがあります。

それがあなたの潜在意識の中にあるメンタルブロックなんです。

メンタルブロックとは、ネガティブな感情に紐づけられている信念(記憶・ストーリー)です。

潜在意識なので、普段の状態では全く気づかない(気づけない)ところがタチの悪いところなんですね。


そのブロックの種そのものなくしてしまおうというのがMindReBORN®︎なんです。

一度のワークで個人差はありますが

だいたいブロックの数にして100以上の心のブロックが
外れます。

意識の種を開放していくと

自分で思ったことを素直に言えるようになります!   
必要な情報しか入ってこなくなります!
人が気にならなくなります。
継続して思いが続くようになります。
人間関係がスムーズになり笑顔でいつもいられます!
お金の観念が変わります。
お金にも人にも好かれるようになります。
トラウマが気にならなくなります。
毎日楽しく笑顔で過ごせます。
素敵な人が集まってきます。
引き寄せがバンバン起こります。
彼氏や彼女と自然に出会えます。
結婚引き寄せます!
迷わなくなります。
いつもニュートラルでいられます。
夢が叶います
自由な考え方で生きることができます!
毎日本当に楽しく過ごせます!


ブロックがなくなっていくだけで、本来の自分になっていけるんです。


人生を変えることができるんです!

僕らがそうだったので自信をもっていえます。


このマインドリボーンを知った今が

自分を変えるチャンスなんです!

本来の自分に戻って楽に楽しく生きていくことができるはずです!


夢をどんどん実現していって、自由に人生を歩んでいきましょう!




                                                     

 

ご予約 お問合せは

💌     メール又は下記リンクよりお気軽に

 

  

までお気軽にどうぞ😉

 
MagdwithVinciマグドウィズヴィンチ
                                                           
友だち追加
友達追加後 スタンプを送って下さい。
 
福山 尾道 三原 東広島 広島 熊野 出雲 松江 神戸 東京 オーストラリアからもご来店頂いております
 

 

 

■講座情報
Magdwithvince(マグドウィズヴィンチ)では、人によっては あまり必要ではないメソッドまで含めた高額でまとめた講座はしていません❗️

なぜなら、基本的なコースを受講して頂ければ、不要な固定観念、長年の思いグセ、トラウマなどが改善されます❗️

あなたに必要な講座をご受講ください
セルフケアコース
MindReBORN 基本講座
心のブロックの元『意識の種の解放』の基本の部分を学んで行きます
¥54,000(クレジットカードによる分割可能)

MindReBORN 意識の種解放 講座
意識の種の解放の方法を学んで行きます

☆本来の自分の目的が知りたい

☆なかなか恋愛が上手くいかない

☆なかなか前に進めない など

 

 

基本コースとのお得なセット受講(全2回) 10h

基本コース ¥54,000+ 意識の種解放 ¥54,000

                ¥100,000

(クレジットカードによる分割可)

 

気になる講座の内容は
☘意識の種とは
☘意識の種はどんな存在なのか?
☘1つのブロックから意識の種を導き出す
☘実際に意識の種と対話してみよう
☘本当の愛の存在に気付く

 

セラピストコース

セラピストとして他者にセッションを行い

お仕事として取り組む事が出来ます。

💠他者の『マインドブロック』『意識の種』

    を外すワーク方法!

    (・対面方法!・遠隔方法!                                                                                  

                                                          4H  ¥43,200

                       (初年度 商標権使用料¥10,000含む)

 

 

💠細胞活性化ワークで目からウロコのアンチエイジング

    (第3の目)直感力の開花!

                                                          3H    ¥21,600

 

 

💠貴方の大切なものを浄化出来る!

    •お財布ヒーリング(お金の悩みを解放!)

    •パワーストーン•宝石などの浄化方法!

    •マッチング(貴方だけのものに!)方法!

                                                          3H     ¥21,600

 

 

💠『ペットと話そう』動物との対話方法!

                                                          2H     ¥10,800