地球さん危機一髪 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

なんだか少々バテ気味で身体はしんどいけど、毎日充実している
MBB公認インストラクター☆きっしい☆です


ネイティブ・インディアンの部族には、 

フェイスキーパー(Faith keeper)と呼ばれる役割を持つ人がいます。 


フェイスキーパーの仕事は、いかなるときも心を平静に保ち、 

「部族が平和である状態」のビジョンを常に持ち続けること。 


一見何もしていない人のように見えるのですが、 

部族内に混乱が起きたり、人々が痛みや恐れなどの感情を持ったとき、 

フェイスキーパーの存在がとても重要になります。 

フェイスキーパーの安定した心、肯定的なビジョンが部族を救うのです。 

地球さんの危機

地球さんを救いたい

きっとたくさんの人が同じ事をしていたのでしょう、 

たくさんの天使さんたちが護っているように感じました。 


地球の内外から、たくさんの大きな拍手が聞こえてきたような気がしました。 

本当に、良かったね。 

ありがとう。 

地球さん自身の大浄化


私達は、 

自分自身の、 

みんなの、 

地球さんの、 

フェイスキーパーになれる。 



私達が常に肯定的な祈りを、良いビジョンを心の中に保ち続けることで、 

自分もみんなも幸せになるし、 

世界の平和な未来を創造できる。 



物事を達成したいときには、「達成したい」という願望を持つのではなく、 

「達成している」状態を決断すると良いのだそうです。 


「愛に満ちてみんなが幸せな素晴らしい世界が実現している。」 

私達みんながそう決めてしまえば、素晴らしい世界が実現しますね。 

もともと世界は素晴らしい場所なのですから。 


素晴らしい世界を一緒に創造してくれる 

素晴らしいあなたへ・・、 

あ り が と う。 
 

天使のはしごです。 


本当に毎日は小さな素晴らしい奇跡の連続です。 


今日もすべての恵みに感謝します。 

ありがとうございます。 

パワースポットツアー