夢叶えよう | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速スキンケア&秒速ブロック解除

こんにちは。喉が痛くて声が出にくくなって困った
MBBインストラクター☆きっしい☆です

潜在意識のブロック解除は忘れた頃に

突然効果が現れます

潜在意識はご自分が信じていることが反映されます。

いくら頑張っても無理という意識が散らばっていますヨ~

これでは、ご自身でお願い事が叶わないように唱えているのと同じことです。

マイナス要素は潜在意識に大きく影響してしまいます
常にプラス思考でいることが重要です。


「願いは叶う」と考えるよりも
「(自分が)願いを叶える」
と考えるとプラスに作用します。

お願い事が全く叶わないという方も大勢いらっしゃいますよ。

例え忘れかけたお願いでも、貴方様のお願いはきちんと叶っています♪

そのことを幸せと感じるか、そうでないかで未来も変わってしまいます。

「お願いが叶って良かった!
今度はもっと早く叶うと嬉しいな♪」と潜在意識にメッセージを送ってみて下さい。

「きっとまた」「どうせ」・・・
夢に向かっている人には不向きな言葉です。

夢が叶い、喜びに溢れている“近い未来”をイメージすることをオススメします☆
これまでも、夢を引き寄せられてきたのですから、大丈夫です!

お願いが早く叶うと良いですネ。
応援してます♪