潜在意識ってなあに | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

こんにちは。昨日夜、自宅で具だくさんたこ焼きをしてあまりの美味しさについつい食べ過ぎちゃいまだお腹が苦しい
MBBインストラクター☆きっしい☆です

意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)で構成されていると考えてください。

意識は1割程度のもので、無意識は9割程度のものです。


脳のほとんどは無意識(潜在意識)で構成されています。

潜在意識には過去の記憶や

自分自身のプログラムが書き込まれています。


それを顕在意識が実行しているだけなんです。

人間は潜在意識のプログラムを実行しているだけです。

過去の体験の積み重ねで、人間の行動パターンが決まっています

どうやって潜在意識に近づくか知りたい方