調和をとる為に | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

☆きっしい☆です。

{63DB4531-20A5-4467-A287-6F5584446664}



今、わたしたちに不足しているもの…

調和の取り方の最後の仕上げ


『知恵』という言葉を考えてみて下さい


知恵=めぐみを知る


一体何の❓


どのような恵みか❓


私はこのように考えます。


知恵は感覚の縮小により生まれます。


縮小された(感覚)部分が知恵となる


生命(魂)が本来もつ感覚が


そのまま体に現れたらどうなるか


肉体は破壊されるでしょう


人間は生きていけない


縮小されるからこそ生きて行ける


過去の波動状態の強い


苦しみ    悩み


縮小されるので解らなくなる


それが解っていたら


その苦しみや悩みの強さで


生きてはいけないでしょう


ですから数千分の一になる


小さくなった部分が知恵になる


それで知恵が波動時の状態を


知る事が出来ます


それが《悟り》です


観念的に体験せず解ることができる


ですからこれほど恵まれたことはない


恵まれていることを知る…知恵


恵みを知るとなります





                                                     

あなたの中に眠る

自然治癒力を高めてQOLの向上を

     《QOL=Quality of life(生活の質)》の略

脳幹活性療法ReBORN®︎

&意識の種の解放MiindReBORN®︎

(ReBORN®︎及びMiindReBORN®︎はMagdwithVinci

岸本関勇伸の登録商標です)                  



予約専用☎️予約する
(留守番での受付になっております)
お名前 連絡先 第3希望までお知らせ下さい


MagdwithVinci  ホームページ

 


ご予約 お問合せは

💌     メール又は下記リンクからもお気軽に

 

  

までお気軽にどうぞ😉

 
MagdwithVinciマグドウィズヴィンチ
                                                           
友だち追加
友達追加後 スタンプを送って下さい。
 
福山 尾道 三原 東広島 広島 熊野 出雲 松江 神戸 東京 オーストラリアからもご来店頂いております
 

 

 

■講座情報
Magdwithvince(マグドウィズヴィンチ)では、人によっては あまり必要ではないメソッドまで含めた高額でまとめた講座はしていません❗️

なぜなら、基本的なコースを受講して頂ければ、不要な固定観念、長年の思いグセ、トラウマなどが改善されます❗️

あなたに必要な講座をご受講ください
セルフケアコース
MindReBORN 基本講座
心のブロックの元『意識の種の解放』の基本の部分を学んで行きます
¥54,000(クレジットカードによる分割可能)

MindReBORN 意識の種解放 講座
意識の種の解放の方法を学んで行きます

☆本来の自分の目的が知りたい

☆なかなか恋愛が上手くいかない

☆なかなか前に進めない など

 ¥54,000(クレジットカードによる分割可能)

 

基本コースとのお得なセット受講(全2回) 10h

基本コース ¥54,000+ 意識の種解放 ¥54,000

                ¥100,000

(クレジットカードによる分割可)

 

気になる講座の内容は
☘意識の種とは
☘意識の種はどんな存在なのか?
☘1つのブロックから意識の種を導き出す
☘実際に意識の種と対話してみよう
☘本当の愛の存在に気付く

 

セラピストコース

セラピストとして他者にセッションを行い

お仕事として取り組む事が出来ます。

💠他者の『マインドブロック』『意識の種』

    を外すワーク方法!

    (・対面方法!・遠隔方法!                                                                                  

                                                          4H  ¥43,200

                       (初年度 商標権使用料¥10,000含む)

 

 

💠細胞活性化ワークで目からウロコのアンチエイジング

    (第3の目)直感力の開花!

                                                          3H    ¥21,600

 

 

💠貴方の大切なものを浄化出来る!

    •お財布ヒーリング(お金の悩みを解放!)

    •パワーストーン•宝石などの浄化方法!

    •マッチング(貴方だけのものに!)方法!

                                                          3H     ¥21,600

 

 

💠『ペットと話そう』動物との対話方法!

                                                          2H     ¥10,800