一周年記念セッション 最新 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

おはようございます。
MBBインストラクター☆きっしい☆です。

一周年記念

早いもので、
MBBインストラクターになって一年

いろいろな方と出会ってきました。

一年たってもう一度初心に

マインドブロックバスターには

素晴らしいクレドが、あります。


このクレドが、
とても大好きです


☆マインドブロックバスター クレド☆

①私たちは
 安全・簡単に素早く、相手が負担を
 感じない方法で
 「心のブロックを解除する」ことが
 できることを多くの人に伝えます。

②私たちは
 「人の心のケア」を扱う者として、
 あらゆるジャッジ(「~であるべき」
 「~しなければならない」という思い)
 をなくし、相手を受け容れます。

③私たちは
 常に自分自身の「心のブロック解除」
 をし、ネガティブな感情にとらわれない
 ようにします。

④私たちは
 自分自身の「心のブロックが解除」
 されていくと、どれほど素晴らしい
 人生が手に入れられるかを
 多くの人に伝えることができます。

12月にインストラクターになり


このマインドブロック解除の
第一人者である栗山葉湖さんに
直接教授して頂きました。


やればやるほど
楽しくなってくるマインドブロック解除。



一周年記念①  
先着10名限り 残4名
終了しました。

対面セッション(ブロック解除2個)        無料
対面のみとさせて頂きます

1周年記念②
一周年を記念して特別価格
通常60分 30000縁
30%off 21000縁
又は 30分  10500縁

体験お茶会 2300縁
ブロック解除の体験(2~3個)付き
       3名以上で出張も可





質問・お問合せ







{BAF6C674-035E-4B3A-B2A7-CD944EA2FC57:01}