スピリチュアルツアー | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

おはようございます

MBBインストラクター☆きっしい☆です



実は、今度『Soulナビゲーターと行く伊勢スピリチュアルツアー』



を企画しようかなって思ってます。



ナビゲーターは Soulナビゲーターコンビ


日時 3月3日~3月4日 一泊二日

伊勢神宮と伊勢パワースポット


天照大神&

     安倍晴明に会いに行くツアー


ナビゲーターは

☆JNK☆&きっしいです。


伊勢の清流宮川

天然のパワースポットが

何本も上がってます。

                         
福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101116030000.jpg


ここでまずマイナス君たちに旅立ってもらいます。

身体を清めたあと 

聖地伊勢神宮  


前回伊勢神宮へ行って来た時の様子
福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101115200000.jpg

目をつむって手を合わせてていると『ピカッ』
頭の中にまばゆいばかりの光 まさしく皇神が舞い降りた。

天照大神が降りて来ました
福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101115150000.jpg


福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101115200000.jpg

福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101115300000.jpg

福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101115310000.jpg

思わずハグ

福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101115310001.jpg

福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101116040000.jpg


福山 マインドブロックバスターと波動調整の融合 潜在意識に問いかけ-2012101116200000.jpg

最後においしい赤福を食べました。



詳細は2月3日に発表します。

またこちらのブログにて


又は☆JNK☆のブログにてアップします。



魂で共鳴できる方どなたでも参加OKです。


当日は神の声も通訳します。