頑張りすぎている人に読んでほしい【水木しげる 幸せ7箇条】 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

宇宙語セッション&過去生リーディング&

毒親問題解決&心のクリアリング

生きづらさ解消専門セラピストの今井咲稀です。

 

水木しげる先生の
とても、深い「幸せ7箇条」
 
頑張りすぎている人に読んで欲しいな。
 
 
*************

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。

第二条 しないではいられないことをし続けなさい。

第三条 他人との比較ではなく、あくまで自分の楽しさを追求すべし。

第四条 好きの力を信じる。

第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。

第六条 怠け者になりなさい。

第七条 目には見えない世界を信じる。
 
*************
 
なんか、ゆるゆる~~っと
人生進めそうな感じがしませんか?
この七か条。
 
この七か条に接して
どんな氣持ちになりましたか?
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
いや、そうはいっても、
それはそれでしょ。
 
そんなことしてたら、生活成り立たないわ。
 
なんか、ダメな自分になりそうな氣がする。
 
ゆるゆる~~なんて、自分にはできないし
しちゃいけないと思ってる。
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
なんて、言葉が聞こえてきそう★
 
 
あなたが日々行動している理由が
 
将来の不安があるから、とか
生活成り立たないから、とか
ダメな自分になりそうだから、とか
 
いわゆる「恐れの氣持ち」からだとしても
もちろんOK。
 
 
そうしなくてはいけない理由が
 
その時はあるのだから。
 
 
ただね、
 
頭の片隅にでも
 
「その行動しなくてもよい」いう
 
選択肢もあると置いておくと
 
肩の力が抜けて、
 
もっと楽に生きられる。
 
 
「そうは言っても、力の抜き方がワカラナイ」と
 
いう方は
 
アタマで考えちゃってますねー^^
 
 
ご自身の思い込みが
自分自身の行動を妨げている状態かも。
 
 
本来、もっとあなたは自由なはず。
 
 
それがいつの間にか、
 
常識やら思い込みやらを身につけてしまった。
 
 
それが自分を
 
一番に守ってくれるものと
 
信じていたから。
 
 
それ以外、守る術がないんだと
 
その時は信じていたから。
 
 
いつの間にか身につけた(身につけてしまった)
 
今のあなたには必要のない「常識」や「思い込み」が
 
今、あなたが
幸せを謳歌するのを妨げているかも。
 
 
水木しげる幸せの7箇条、
時々思い出してくださいね。
 
 

宣伝♪

イベント以外にも個人セッションを行っています。

ゆっくりじっくりお話出来ますよ。

 

イベントには行きたいけど、今回は都合がつかない!という方は

LINE/メルマガにご登録くださいませ。

 

いち早くイベント情報・お得な情報をお知らせいたします。

 

■メルマガ登録はこちらから

もしくはこちらのQRコードからご登録ください矢印矢印

■LINE公式アカウント登録はこちらから

 

 

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/34049

 

 

 

■毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則セミナー 

 ☆只今、開催調整中です☆ 

ご自身と親との関係は今の私たちの対人関係や恋愛、人との距離感や人生の指標まで広範囲に影響を及ぼしています。

どのような影響があるかを知り対処法を学ぶことで今後の人生をより幸せに過ごすことができるようになるセミナーです。(こちらのセミナーは少人数制で行っています)

詳細は画像orURLをクリック↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/31765

 

■心のクリアリング集中セミナー「氣づくと変わる 潜在意識と仲良くする方法」

☆只今、開催調整中です☆

特に対人関係(恋愛含む)に悩む方にお勧めのセミナーです。対人関係って当たり前ですが、相手があってこその悩み。人間は一人では生きられません。必ず誰かとの繋がりながら生きています。あなたの一番の理解者で応援者の潜在意識と仲良くなり、対人関係の悩みを解決していきませんか。

■詳細は画像orURLをクリック↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/34049