今月の『きものカレンダー』はこちら | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!


31個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰


幸せ手渡し人の今井咲稀です!



土曜日にきものカレンダーの撮影をしました。


■今回のきものカレンダーはこちらをどうぞ↓ 


着物の色が暗めなので、木陰で大丈夫かな?と心配しましたが、さすがプロ。
素敵に撮ってくださいました☆

暑いので、フライングして夏物にしちゃいました。
{D3DAA896-8E1A-411D-A381-AB29DDD7AADE}


飯田橋駅のお堀脇の道ですよー。
カナルカフェの堀向かいあたり。
{8FA77A59-74D1-4C77-A3FE-E4F459C5D5C9}


私、松と石垣が大好きなので背景に石垣(遠くに松も)は嬉しい♪♪ 
中央線、総武線線路も見えています。
{348890A2-355E-48DB-99D5-20E343A1AC2A}


この手摺の直線のラインが良いなー!と感じておりますが、如何でしょうか?
市ヶ谷方面見ています。電車来ないかなー。
{C7882384-7237-46D3-A929-551C712E8B37}

この後、親子問題解決セミナーを開催し、
夕方からお食事会へ出かけたので
トータルで15時間位着ていたことになります。

着物だと動きづらいイメージがあるかもしれませんが、意外と動けます(^-^)v

着物でも普通に走れるしね。
洗える着物だと無駄に活発な私(*´艸`*)



着物に憧れる、という方は
夏ですし、浴衣から楽しんでみては
いかがでしょう(^-^)

着物はパーツが多い分、
絶対、人と被らないお洒落が楽しめます(笑)

着物生活、楽しいですよ〜(*´艸`*)