心のブロック解除体験セミナーご案内 6/17(土)、6/22(木)、7/2(日)、7/18(火) | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、ココロのブロック解除

 

銀座muse校主宰 今井咲稀です!
 

ここ数年、「心のブロック」という言葉を

ご存知の方が増えてきました。

 

心のブロックって

 

あなたの行動を妨げる

「思い」や「恐れ」のこと。

 

 

「嫌だなぁ」と思っていることの大元であったり、

 

「あんな風になりたいな、でも私は・・・」に続く

 

「・・・」の部分です。

 

 

例えば。。。

 

 

旅行に行きたい

 ↓

 

でも、お金がない

でも、時間がない

でも、家族の世話をしなくてはいけない

でも、一緒に行く人がいない

でも、ちょうど良いツアーが見つからない

でも、天気が悪い

でも、仕事が休めない

でも、あの人に断るのがいやだ

でも、着ていく服がない

でも、迷惑かけるかも

でも、

でも、

でも、、、、、

 

 

心のブロックがあると

「でも」は永遠に続くのですよね〜(^_^;)

 

 

なぜなら、

旅行に行かないで済む理由を探し求めるから。

 

 

ないのではないのです。

 

ない理由、なのです^^

 

 

詳しくはWEB、体験セミナーでお話しています。

 

===================

 

■心のブロック解除、あなたも体験してみませんか?

ブロック解除が1つ体験できるセミナーを開催しています。

 

〜6・7月のテーマ〜

「自分と親との関係から、人間関係の悩みを紐解く」

 

下記のようなお悩みをお持ちに、お役に立てるセミナーです。

 

チェック(透過)恋愛が同じパターンで終わる

チェック(透過)毒親育ちだと思うので、どんな影響があるのか知りたい

チェック(透過)人間関係がうまくいかないことが多い

チェック(透過)恋愛すると、情緒不安定になる

チェック(透過)親に会うとイライラしてしまう

チェック(透過)常に生きづらさを感じる

チェック(透過)複雑愛(不倫・浮気等)に悩んでいる

チェック(透過)上司が大嫌い

チェック(透過)怒りがうまく表現できない

チェック(透過)言いたいことが言えない

 

今あなたが、悩んでいることは

幼少期に持った心のブロック(恐れや思い込み)が

大きく影響していることが多々あります。

 

どのような影響かというと、

幼少期に親との関係で持った

恐れや思い込み(心のブロック)が

今現在の人との接し方の考え方の根本になり、

距離感を考える上での基準になっているのです。

 

が、

その基準はご本人には「当たり前」すぎて、

気がつかないことがほとんどです。

 

このセミナーでは、

今の自分に必要のない「当たり前の基準」に気がついてもらい、

手放すことで得られるもの、等お話しています。

 

開催日:6/17(土)、6/22(木)、7/2(日)、7/18(火)

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください↓↓