ココロのブロックと三寒四温の関係 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、ココロのブロック解除

銀座muse校主宰 

幸せ手渡し人 今井咲稀です!

 

 

三寒四温はもともと2月の季語なのですね。

ですが、敢えて使います〜☆^^

 

 

先日、心のブロック解除セッションをしていて

思ったこと。

 

ココロのブロックが取れていく過程って

冬から春への季節と一緒だなー、と。

 

冬の底から暖かい春を迎える過程で

暖かい日もあれば、

 

冬に逆戻りしたような厳しい寒さが

ぶり返す時もある。

 

 

けれど、

春が来ない、ってことは

毎年ありませんよね^^

 

暖かい春なるのが早い年もあれば

ゆっくりな年もあります。

 

 

 

ココロのブロック(恐れや思い込み)も

必ず来る春のように

 

その人にとって

必要なタイミングで

ココロのブロックを手放して

次の季節へと進んでいくんだなぁ

感じました。

 

沈丁花、春を告げる花で一番好きな花です。

 

ココロのブロックって

サッサと取って、人生を謳歌することを

望む方もいれば

 

ブロックを手放す勇氣がなくて

そのままの状態

堂々めぐりの方もいます。

 

堂々めぐりという場合でも

ご本人は「手放したい」とアタマでは

思っていているものなのです。

 

ですが、

ココロの底では

「手放したくない」状態なんですね。

 

それは堂々めぐりでいることが

その方にとって

都合が良いこと(メリット)が

しっかりあるから。

 

というと、

メリットって

とっても大事なコトに思えるのですが

 

個人セッション等で、

メリットを紐解いていくと

 

もう、ご本人は

そのメリットを享受しなくても良い程に

力が付いているのです。

 

 

ですが、ご本人はそのメリットに

こだわるのですね。

 

 

そのメリットが受けられないとなると

生きるか死ぬかの問題くらいに思っています。

 

 

ご本人が

メリットと信じて疑わないことは

 

実は

 

デメリットの方が大きいことも

ご本人は氣がつきません。

 

 

そこで

自分では氣がつかない=自分にはない

「視点」を知ることが

大事になってきます。

 

 

視点が変わると

目の前の問題が「ガラッ」と変わり

解決へ向かいますよ。

 

視点を変えることの第一歩になるセミナー開催しています↓↓

■3・4月の体験セミナー■

3・4月は「人間関係(自分と親との関係)」にフォーカス!

身近な存在だからこそ、人には相談しづらい「親」との関係。
あなたはこんなことありませんか?

チェック親からいつも愚痴を聞かされる。
チェック親がべったりして氣が休まらない。
チェック親を許せない。
チェック親を見るとイライラしてしまう。
チェック実家から戻るとぐったりしている自分がいる。
チェック親のようになりたくない。
チェック親のいる家に帰ることを想像するとドキドキしてしまう。
チェック親のことを悪く言う自分が嫌になる。 


そんなご自身と親との関係を心のブロックから紐解くセミナーです。
3月・4月のマインドブロック解除体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  
花あなたの親との関係が良好になるのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

2017年3月・4月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

3月  9日(木)   19:00~ 満席
3月19日(日)   11:00~ 満席
4月  8日(土)   17:00~ 満席
4月30日(日)   17:00~

詳細・お申込みはこちらから  
4・5月【22期・23期】マインドブロックバスタ−養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

養成講座開催日時 (各回約5時間×3日間 10:00~16:00休憩1H含む)

 

4月土日コース ①4/29(土)、②4/30(日)、③5/20(土)

 5月土日コース ①5/14(土)、②5/27(土)、③5/28(日)

*振替可*

詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓