宇宙へのお願い〜射手座の新月〜 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター銀座muse校主宰

 

幸せ手渡し人の今井咲稀です!

 

 

 

昨晩「射手座の新月」を迎えました。

 

2016年11月29日(火)21時19分~12月1日(木)21時19分 まで

「新月」と呼ばれる時間帯です。

射手座のイメージってどんな感じですか?

 

射手座は

精神的な自由を大切にして

思ったことを思ったように

実行に移すことを大事にする星座です。

 

その「射手座」の新月の時期に

手放しておきたいのはこんなこと↓

 

・ひとりよがりな考え

・憶測しすぎるココロ

・中庸を欠く行動

・贅沢しすぎるなど「〜しすぎる」こと

・極端なポジティブ思考

 

新月でなくても

手放していたい項目ですね(^_^;)

 

 

 

新月には願い事をすると

良いと言われますよね。

 

今回は、

射手座の新月なので

あなたが

より自由になるための願い事が

betterですよ^^

 

先ほどの手放した方が良いと挙げたものを

手放せるよう願うのも

良いですね。

 

=============

 

2016年は

あと1ヶ月残っています。

 

まだまだできることは

たくさんあります^^

 

早めに動き始めてくださいね。

 

 

もうね、2017年の

目標を立て始めてOK!

 

立てるだけではなく、

1月を待たずに目標にむけて

動き始めてもイイ時期なのです。

 

目標を立てる時は

「イメージ目標にしない」のがコツ。

 

目標はシンプルな事実にしましょう。

 

************

 

「親孝行をする」はイメージに過ぎないが、

「両親を年に1回、海外旅行へ連れて行く」は

具体的な事実だ。

「会社の雰囲気を明るくする」はイメージだが

「社員全員に笑顔で挨拶をする」は事実。

頭に描かれた「イメージ」は

明確な「事実」にすることによって始めて目標になる。

事実は人によって、解釈がわかれることがない。

 

(山崎拓巳著「人生のプロジェクト」より)

 

*************

 

ついやってしまいがちですね、

「イメージ目標」。

 

わたしもつい、やってしまうー!!^^;

お互い、気をつけましょう。

 

 

flower本日のあなたへの質問flower

 

今年の始めにどんな目標を立てたか

覚えていますか?

 

もし、目標が達成できていないとしたら、

「イメージ目標」になっていないか

チェックすると良いかもしれません。

 

もしイメージ目標だったら

今から、明確な「事実」の目標に

書き直してみませんか?

目標達成が近づきますよ。

 

 

さて、新月の今、

どんなことを願いましょうね^^

 

■11.12月の体験セミナー■

11.12月は「人付き合いのお悩み」にフォーカス!

避けて通れない「人付き合いのお悩み」はアタマを悩ますもの。。。
体験セミナーでは次のようなことをお話ししています。  


花あなたの人付き合いを円滑にするのを妨げている心のブロックは?
花特典》ブロック解除体験~あなたのお悩み1つ、ブロック解除します~
花特典》あなたのお金の根本的なブロックをお伝えします
花マインドブロックバスターの生い立ち
花心のブロックってなに?取れるとどうなるの? 等々

11月12月の体験セミナー日時 (各回約2時間)

11月  6日(日)11:00~ 満席
11月17日(木)19:00~ 満席
12月  3日(日)11:00~
12月14日(水)19:00~


詳細・お申込みはこちらから  
■11月12月養成講座■

養成講座は全3日間(5時間×3日)

ご自身の心のブロックはもとより、他の方へのブロック解除もできるようになります。
3日間でいつでもお悩みの元「ブロック」をサクッと解除できるようになりますよ。  


花どんなことを学べるの?→こちらをどうぞ
花何人くらいで勉強するの?→しっかり手法を身につけて欲しいので少人数制(1~3名)です
花ブロック解除は特殊能力が必要ですか?→いいえ、必要ありません
花講師の今井咲稀ってどんな人?→こちらのプロフィールをご覧ください

11月12月の養成講座開催日時 (各回約5時間 11:00~17:00休憩1H含む)

11月土日コース ①13(日)、②19(土)、③26(土) 受付終了
12月土日コース ①10(土)、②11(日)、③17(土)
12月年末コース ①29(木)、②30(金)、③31(土)*年末コースのみ10:00~16:00 


詳細・お申込みはこちらから  

 

■個人セッション詳細・お申し込みはこちらから

 

=====================

読むだけで心のブロック解除!

無料メルマガ 毎日21:50配信中

~光り輝く女神(muse)たちへ~氣づきのヒント

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください

登録フォームが表示されます↓↓↓