ブロック解除した沙織さん〜その後のお話〜 | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分で1個、心のブロック解除、

銀座muse校主宰

マインドブロックバスターの今井咲稀です。

 

 

今日、久しぶりにあった沙織さん(仮名)に

ブロック解除後の変化をお聞きしました。

 

前回の60分の個人セッションで

10個ほどのブロックを解除しました。

 

恋愛・仕事・家族のことなど

氣になっていること、いろいろな方面の

ブロックを解除したのですね。

 

 

そのブロック解除から

2ヶ月が経ち、

「どうですか?何か変化を感じましたか?」と

お聞きすると

沙織さんはこんな風に仰いました。

 

小さなことでもブロック解除前は

「~しよう!あ、でも、、、」と

ブレーキをかける自分がいたのに

 

今は「~しよう!うん!」と

すっと進めるようになった自分がいるんです。

なんか無理して頑張って進まなきゃって

思わなくていいんです。

 

すっと進めるようになったら

タイミングよく情報が入るようになって

それを楽しんでいる自分が好きです。

 

 

私もその話を聞いて嬉しくなりました。

 

いいことも悪いことも

ひっくるめて「自分が好き!」と言えるって

とても素敵です^^

 

マインドブロックバスターでは

「お客様は100%の存在」としています。

 

そしてブロック解除は

100%であるお客様に

ちょっとついた埃を落とすだけ、

そう位置づけています。

 

ブロック解除で、

お客様の何かを直して正してあげよう、

そういうことではないのです。

 

お客様はそのままで

100%の存在なのですから。

 

=====================

 

読むだけでココロのブロック解除!

 

毎日21:50 無料メルマガ配信中

光り輝く女神(muse)たちへ『氣づきのヒント』

 

ご登録はこちらの画像をクリックしてください☆