誰でも女神(muse)! | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

【メルマガ配信始めました】

日々、お客様のブロック解除をしていて思うこと。

自分でお悩みの元(に近い所)に氣がつけば
 かなりのスピードで解決に向かう」

という事実。

今井咲稀

 

氣がつく=解決の準備が整っているので
お悩みが解決しやすいのですよね。

 

解決の準備を整える一つの方法は
心のブロック解除が
挙げられます。

 

氣がつく前の段階でのブロック解除は
ご本人が悩みの元に氣がつくように
情報を集めてくれる働きをしているんだなぁと
感じています。

 

そして、入れ替えた潜在意識は
その本人に差し出された

お悩みの元の情報を
咀嚼して、腑に落とすチカラ

準備してくれる。

 

その準備があるからこそ、
氣づいて、咀嚼して
アタマではなく

ココロで理解することができ

お悩みを解決することができるのだな、と

思っています。

 

氣づくことはとっても大事なので

メルマガ名は

【光り輝く女神(muse)へ!氣づきのヒント】

にしました。

 

誰でも女神 (muse)なのです。

 

私も校舎名のmuse校も

生徒さんが

光り輝く女神(muse)になって

多くの人たちと幸せを

分かち合って欲しい、そう願い

命名しています。

 

誰でも女神(muse)である。


それを思い出して
生きやすい人生になるような内容を

配信しています。

 

よかったら登録してくださいね^^

ご登録はこちらからどうぞ↓↓

読むだけでココロのブロック解除メルマガ