お父さんブロック | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分でひとつ、心のブロック解除、

「マインドブロックバスター養成講座」

銀座muse校主宰  今井咲稀です! 【お父さんブロック】 父の日ですねー。

数年前まで、 「家族のために働いてくれてありがとー」と 表面上、父に感謝していましたよ。 表面上というのは 手放しで感謝できない、という 引っかかる氣持ちがあったから。 なんかが引っかかっていたのよね、、 そうすると 父親にプレゼントするつもりで 取っていたお金がなにかの支払いに あてなくちゃいけなくて 消えていって、プレゼントできなかったり 実家に行く気が全く無くなったり。。 不思議といえば 不思議なんだけど、 今振り返ると 潜在意識の働きだったと 分かります。 ココロの奥底(潜在意識)で 嫌だぁ、と思っていることは それをやらないように 自分で自分にブレーキをかけるから お金が無くなったり、 実家に行く氣が全くなくなったりという 結果になるわけですね。 今は、 親へのココロのブロック解除を 重ねたので そういったこともなくなりました^^ シゴトで 「ここ一番頑張らなくっちゃ!」という時に 子供さんが寝込んでシゴトに行けない。 というのも、 実はココロの奥底 (潜在意識)からのメッセージ。 ココロの奥底では、やりたくないと思っている事を 無理やりやろうとしているから。 やりたくない!という潜在意識が やることを阻止している、イメージです。 それは意地悪じゃないんですよ、 あなたを守るための潜在意識の働きなのです。 「やろうと思ってもできない」というのは そこに、ココロのブロック(恐れとか思い込み)が あるから。 「もしかしたら、私もあるかも」と思ったら 1個ココロのブロック解除体験できる 「体験セミナー」にいらして下さいね('-^*)/


================= 読むだけでココロのブロック解除できるメルマガ配信中☆今井咲稀メルマガ

心のブロック解除を試せるのは。。。「体験セミナー」

6月開催は 6/15.26



花心のブロックをたくさん解除したい!という方は
  個人セッションをおすすめしますサゲサゲ↓


Facebookはこちら_今井咲稀インスタグラムはこちら_今井咲稀