アラ探しより「愛」探し | 宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

宇宙語セッション、過去生リーディング、毒親育ちの「生きづらさ脱却集中治療室」 〜光り輝く女神(muse)たちへ〜 今井咲稀

あなたを見守る宇宙の存在からのメッセージを伝える"宇宙語セッション"、過去生からの持ち越し課題の解決、心の恐れや思込みを取りき生きづらさを解消する心のクリアリング、言靈セッション、毒親育ちの生きづらさ解消セッション

今日も銀座からブロック解除!

3分でひとつ、心のブロック解除、

「マインドブロックバスター養成講座」

銀座muse校主宰  今井咲稀です!


【アラ探しより「愛」探し】


アラ探し、しちゃいますか?^^
 
ついついやっちゃうのよねー、という
人も多いのでは。
 
 
アラを探しちゃう時って
どうしても、よくないことだったり
自分が持っていない(と思っている)ものに
目がいってしまうのですよね。
 
 
アラを探すということは
批判をしたり
憤りを感じたり、
精神衛生上、よろしくないです(^_^;)
 
 
アラが目につく時って
 
世の中の悪いことがあなたの
目に飛び込んできたのではなく、
 
ココロが「マイナスの視点」から
物事をとらえるから、そう見えてしまうだけ。
 
 
自分の思考が
ないもの(と思っている)や
短所や欠点に向いてしまうと
それが引き寄せられます。
 
 
 
わたし達には
引き寄せる力があるのだから
 
せっかくなので
良いものを引き寄せる
「愛探し」してみませんか?^^

今井咲稀


 
難しいことではありません。
 
感謝の念を持つだけです。
 

 
アラを見つける代わりに
その人の
いいなって思うところや
素敵だなって思うところを探してみる。
 
 
最初は。。。。
もしかすると
見つけにくいかもしれません。
 
 
それは今までの癖なだけなので
1回やってダメだと思わなくて
大丈夫ですよ。

 
しばらく愛探しをしていると
その人の良いところを見つけるのが
容易になりますから。
 
そうしたらしめたもの♪
楽しんで「愛探し」、
してみてくださいね!
 
 
【今日のあなたへの質問】
 
 
誰のアラ探しをやめて
「愛探し」をしてみましょうか^^
 
 
そして、
愛探しで見つかったところは

(例えば
「優しい」「笑顔が素敵」とか)
 
あなたもその魅力を持っている、ということ。
 
 
 
自分が持っていないものは
 
人に感じることはできませんからね。

 
 
「愛探し」は
 
自分の魅力探しでもあるのです^^

================= 読むだけでココロのブロック解除できるメルマガ配信中☆今井咲稀メルマガ

心のブロック解除を試せるのは。。。「体験セミナー」

6月開催は 6/15.26



花心のブロックをたくさん解除したい!という方は
  個人セッションをおすすめしますサゲサゲ↓


Facebookはこちら_今井咲稀インスタグラムはこちら_今井咲稀