マーケティングに長けたサントリーがまた面白い試みを始めましたね。
テレビCMで一瞬映る沢尻エリカさんの電話番号にかけると、本人から折り返し電話が来るそうです。
通常コマーシャルは一方通行ですが、今回は視聴者のアクションを促しているところが斬新で効果的だと思います。
視聴者の記憶にも残りやすいし、SNSで広がりやすいし、斬新な試みは多くのマスメディアにも取り上げられることにつながります。
これは一つのプロモーションのイノベーションですね。(^-^)
マーケティングに長けたサントリーがまた面白い試みを始めましたね。
テレビCMで一瞬映る沢尻エリカさんの電話番号にかけると、本人から折り返し電話が来るそうです。
通常コマーシャルは一方通行ですが、今回は視聴者のアクションを促しているところが斬新で効果的だと思います。
視聴者の記憶にも残りやすいし、SNSで広がりやすいし、斬新な試みは多くのマスメディアにも取り上げられることにつながります。
これは一つのプロモーションのイノベーションですね。(^-^)