早いもので、仙台でのマーケティングセミナーまで後1週間となりました。


先週から募集を開始して、すでに定員の倍近いお申込みがあったそうです。


マーケティングセミナーで、参加者が集まらないという洒落にならない状況にならなくてよかったです。(笑)


私自身、東北の皆様の期待をヒシヒシと感じていますので、「当日は最高のパフォーマンスをお届けするぞ!」と今から意気込んで新たなコンテンツ作りに励んでいます。(笑)


主催者様からは会場の都合もあるので、残り数名で一応募集を締め切るようなお話もいただいております。


個人的に「ギリギリまでスケジュール調整をします」というご連絡をいただいている方もいらっしゃいますが、お早目にお申込みだけはお済ませ下さいませ。


詳細・お申込みはこちらからどうぞ!


http://square3f.jp/event/5715