六本木 餃子 みんみん | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


六本木で毎週研修なこの頃。
お昼にあちこちいってますが
餃子の老舗六本木みんみんに行く機会がありました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




午後にはグループ討議があるってのに
全く気にせず担々麺と餃子のセットにひひ


ってか、
ランチ行ってる女子のほとんどが
餃子頼んでましたけどね~音譜


餃子大好きな私の好みは
大阪王将的な味で
皮は薄くパリパリ!!


それからすると
ここのは、味は好みだし
皮も薄くて好きだけど
残念ながらふにゃふにゃでした…
10点満点なら6点かな( ´ ▽ ` )ノ