東急渋谷店 寺門ジモン ウマすぎグルメ祭 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

仕事で渋谷に行ったついでに

東急渋谷店で開催していた

「寺門ジモンのお肉の祭典」へ

ちょっくら行く機会に恵まれましたクラッカー




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_7404.jpg


いや、お肉だけではないのですが

でも会場中すごいお肉の焼ける匂いで

いるだけで「焼肉帰り」状態ですあせる



ちょうどお昼時だったので

手ごろなお店に入りたく・・・


もつ処 鶴見「和牛ダシつけうどん」へ音譜




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_9477.jpg

かなりの麺の量で

ちょっとびっくりしますドクロ



でも、日清製粉と共同開発したという

もちもちしてのど越しのよいうどんも去ることながら


すっごい美味しいダシのきいた

ちょっと濃すぎるかな~くらいの

つけ麺にはちょうどよい味わいのスープで


でもお肉はその濃いスープで煮込まれることなく

別焼き・別入れされたことがわかる

上質で柔らかい油の美味しい近江牛が

味わえます合格



これ、実はやばいくらい美味しい( ´艸`)




ってな訳で

この量を完食しちゃいました恋の矢




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_2742.jpg