鹿児島 霧島温泉へ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


photo:01



目的は、やっぱり温泉温泉でしょ音譜
白い濁り湯に入りたくて
秋田の鶴の湯を狙ってましたが
今年は豪雪で、雪崩も起きたりで
危険かな~と思って
鹿児島にしました飛行機

宿泊は、
霧島国際ホテルですホテル
近くの、さつま路というところでお昼に。
photo:02


さつま路定食
photo:03


キビナゴのお刺身、地鶏のお刺身、なつま揚げ…
なかなか美味しゅうございましたチョキ

ぷらっと歩ける距離に
丸尾の滝がありました
photo:04




次の日は
霧島神宮に行って
鹿児島中央へ移動。