下関 お富のふぐ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



この週末、
ひょんなことから下関へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

山口県は明治維新の偉人を
何人も排出しながら
あんまり観光に特化していませんが…
探せばあるある、
たーくさん名所巡りしました♬


そして夜は
下関1番と地元民が愛する
お富 というふぐ料理店へ(((o(*゚▽゚*)o)))

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_1168.jpg

どと~んと皿盛り‼
ふぐは、味が淡白で…という方
それは、美味しいふぐに出逢えてないだけ‼
白子焼きも、今まで食べたことあるものは
身体が拒否反応を示しますが
ホンモノの、ふぐの白子焼きは抜群の美味しさでした。


他にも、唐揚げ、鍋、雑炊、丸餅入りお味噌汁
盛りだくさん過ぎて後半ツラかったですが、
かなり堪能できました( ´ ▽ ` )ノ