東京駅 リストランテ ヒロ プリモ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


昨日の夜、
ちょっと、東京駅に用事がありうろうろついでに
夕飯も済ませちゃおうかなーと…


朝、美味しいパスタを期待して食べそびれていたので、
ここは、リストランテヒロのカジュアル店
ヒロプリモでしょ(^∇^)
と、行ってきました。


カジュアル店ながら
お洒落な店内と、
絶対外さないだろうという安心感に、
嬉しくなっちゃいました。


スタイルは、時代と共に変化してて、
最初はサービスだったフォカッチャが
なくなり…残念に思っていましたが、
今回いってみたら、
少しのサラダなどとの、300円セットとして、
復活してました( ´ ▽ ` )ノ

多くのサイドメニューを300円にしていて、
ちゃんと、市場の動きと連動していたので
なんだか、さらに安心すると、ともに
さらに大好きになりました。


久しぶりだったので、
大好きなカラスミパスタにしようか悩んだのですが、
とろ~りチーズをかけてくれる
こちらの、トマトパスタにしました。

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0460.JPG

ヒロプリモ万歳!

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0461.JPG