アル・ケッチァーノ奥田氏のカジュアル店 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



ただいま、東京駅。
1軒目の買い出しを終えて、
せっかくなので、
きのうのソロモン流で取り上げられていた
賢人、奥田氏のカジュアル店へ。

お店の名前は
Yudero191。
名前の通りパスタがメインのお店です。
朝は7時からオープンとのことで、
楽しみにしてきました。

が…
朝食メニューは
パスタセットかパニーニセットしかなく
パスタセットは20食限定とのことで、
売り切れてしまっていました(-_-;)


パニーニセットは2種類から選べ、
トマトとモッツアレラにしました!
$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0458.JPG


食品に携わるものとして、
ソロモン流で語られていた
奥田理論に感銘を受け、
その再現を楽しみにしていたのですが、
…朝食メニューは、それは出てないみたいですね。
パスタセットの方を食べられたら
また違ったのかも知れませんが…
非常に残念でした。
これなら、リストランテヒロのカジュアル店に
久しぶりに行けばよかったかな…と。
彼処は、ちゃんといつでもヒロの味わいですし。


とは言え、これだけで決めつけてもダメなので、
今度は、銀座にあるレストランにいってみます( ´ ▽ ` )ノ

さて、次の買い出しは有楽町!