赤坂 地中海イタリアン ラスコリエーラ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆





きのうは代理店さんと、
うちの女子メンバーで新年会をしました( ´ ▽ ` )ノ

場所は、
代理店の営業マン選出の
南イタリアン料理のお店。

赤坂ガーデンシティにあり
駅から10分以上歩きますが、
それでもお勧めとあって、
雰囲気のよいお洒落なお店でした。

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0379.JPG
前菜。お魚系の色々…
イワシ、かに、あん肝、などなど。

$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0378.JPG
こんなお魚を
$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0381.JPG
こんな風に料理して
$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0382.JPG
こんな風にでてきました( ´ ▽ ` )ノ

デザートも大皿に盛られて
なかなかでした。


お店に合ったおとなしい感じは最初だけで、
ワインを5~6本あける
大宴会となったのでした…f^_^;)


楽しい新年会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆