プロント カフェ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



遊んだあとは
プロントでのんびりお茶をしながら
ニュートラル気分で仕事メモ


仕事柄、コン詰めて
難しい顔してやるよりも
のんびりニュートラルな気持ちで
BGMとか聞きながら仕事するほうが
アウトプットの質がいいように感じます。

会社でも
似たような空間を作りたいですが
職種が異なる集団にあって
ニュートラルモードはカンに触る人もいるので
なかなかうまくいきません…
デザイン室くらい確立しちゃってると
いいんでしょうけどね~。


それでも
切迫詰まってアウトプットが求められるときは
業務時間中に外出しちゃいますけどねf^_^;)


いまはそんな大事なアウトプットTime。
ココで手書きで考えをまとめて
会社で資料として清書ってスタイルです。


今日のお供は
プロントのマロンエスプレッソティコーヒー

甘くなくて美味しいよ(^∇^)





$MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-IMG_0086.JPG