ディノス キッチン収納 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

ディノス

オンラインショッピングで

お買物しましたカート




キッチン収納がほしくって

ないかな~と見ていたら

ステキなのを発見ひらめき電球




MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編-収納

でも、こちら

自分で組み立てるんですよあせる



届いたときは、ただの板合板です。。。



ダンボールをあけて



ガクリ



って感じになりましたが

ドライバードライバーを取り出してきて

覚悟を決めて、取り掛かりましたあせる




簡略化された

不親切な設計書に嘆きながら

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワカンナイヨォバカ...



悪戦苦闘すること2時間・・・

なんとか出来上がりましたチョキ



女子だって『技術』の授業は必要 ってことと

わたし、1人で生きていけちゃうカモ・・・汗

ってことがわかった1日でした( ̄ー ̄;