回転寿司ばんざい☆ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

ブログネタ:回転寿司、好きですか? 参加中
本文はここから






一家そろって
かなり寿司好きだと思いますラブラブ




まだ小学生くらいのころ、
なにか特別な日には
新宿小田急デパートにある
『福助』ってお店に
お寿司寿司 トロを食べに行っていたし





車で20分くらい走ったところに
回転寿司ができてからは
そこへも結構頻繁に通ってました。





最近じゃ
家からかなり近いところに
2軒も回転寿司寿司 イクラやができたので
日曜のランチにでかけたりしてます音譜







そんなに量は入らないので
意外と3人で行っても手ごろな金額がま口財布
おさまっちゃうんですよね~。







わたしのオーダーといえば
中トロ
ホタテ
赤貝・みる貝・とり貝etc...のどれか
ボタン海老
あじ・さんま・かんぱち・たい・ぶり
この中でローテーションって感じですお茶








あ~
寿司食べたくなってきた~