ルーキーズ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

ブログネタ:新TV番組、どれが一番好き? 参加中
本文はここから






テレビドラマを見なくなって久しいぼー







が、この前

女優の米倉涼子さんが出ていた

特殊警察のドラマをみたときに

DVDCDに一括で「毎週録画予約」が

できることを知ったの。






いまさらなんだけど(*v.v)。






テレビテレビ見ながらにして

簡単に予約できちゃうんだねひらめき







それで、

そんな風に録画してためたのを

土日の空いた時間にみたりしてて、、








これが、なかなかキラキラ

外出を控えたい土日の

暇つぶしにぴったりなんだ合格








で、次は何にしよ~かと思っていたら

『ルーキーズ野球』の特番をみて

すっかりハマッてしまい、

次はこのドラマに決定クラッカー








くすぐったいくらいに

熱いメラメラ学園ドラマなんだけど

スカッとするんだよねラブ







このドラマは土曜日に放送しているから

家にいる確率は平日より高いけど

やっぱりDVD予約したCD







いない日のあったりするし

何よりCM飛ばせるし

停止や再生が自由で

自分のペースで鑑賞できるし







せっかくドラマ(CM)見てもらおうと

土曜日におもしろいドラマを入れるように

代理店が考えたのかもしれないけどね・・・








ただ、

ドラマに宣伝品を忍ばせるやり方

(広告戦略の名前失念)だったら

心に残るかもね~。







さて、

ドラマの『ルーキーズ野球』、

原作は漫画なんだってひらめき電球





ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)/森田 まさのり
¥410
Amazon.co.jp





誰が書いているのかと思えば、

あの『ろくでなしブルース』を書いた


ろくでなしBLUES (Vol.42) (ジャンプ・コミックス)/森田 まさのり
¥410
Amazon.co.jp


森田まさのりさんでしたヒマワリ晴れ







こうなると原作の漫画も

読んでみたくなるね・・・・ニコ