広報部の先輩 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

昨日しみじみ
広報部時代を思い出したのは
さらに
広報部の元先輩から
メールが舞い込んできたから(*^▽^*)





よく手紙が舞い込むと表現されるけど
ホントに、色々なメールの中に
懐かしい名前が紛れてた。




先輩。。。





会社の中で
今のところ1番好きな人です。
(でした。。。かな)





いま私がいる部署で
某CVSさんを担当され
猛烈に働いて壊れてしまい
広報部に異動されたそうですが





痛みや苦しみを知ってるだけ
本当の優しさをもっている方。





大学の先輩でもあって…
すごくよくしてくれました。




会社が終わった後で
本格的な和菓子の学校に通われ
そこで知り合った
和菓子の後継ぎと結婚されました。





がむしゃらに
やりたいことを全部やってきたから

いま、仕事を辞めて
子育てをしていても

後悔がないし
育児ノイローゼにもならないみたい


貴方も、
身体には気をつけて
いまのうちに
思いっきり楽しまなきゃね(o^-’)b





メールには
そんなことが書かれていました。




先輩を見習ってすでに実行中(*゜-゜*)





ちょっとくらい無理しても
がむしゃらに
いま を 生きなきゃ(≧∇≦)ノ