好きなもの | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

20070124133512.jpg
華麗なるカレーパンつながりで





カレーパンブームが
私にやってきた。





Yahoo!とコラボした
カレーパンだそうな…。







味ははっきり言って
やや不味い(*_*)






でも、
この1件が、ヒット件数になり
ネタとしては、成功した
そんな評価が下されるのかな?





初回のトライアルが
そこそこあれば
こーいう商品は当たりなのでしょうから。。。






私が好きなコンビニのカレーパンは
確か80円だった。
お金のない高校生にはぴったり。
しかも味も美味しかった。

高校時代の80円だから、
今だと100円くらいになっているのかな。

あれはどこのメーカーのだろ。
今も売っているのかな。









とびきり美味しいカレーパンって
どこのだろo(^-^)o











でも…、







1番好きなパンは
クロワッサンだったりする。