連休2日目 ② おやつ♪ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


私のいる業界にとって、

デパ地下を散策することは

重要なMRです♪



行くたびに、いつも売り切れだった

『鈴懸』という福岡の和菓子屋の

「鈴乃最中」と「○もち」という和菓子が売っていたので、

早速買って帰ってきました。


鈴懸

<with my 湯のみ>



「○もち」はもちもち食感が驚き。

想像以上にもちもちしてました!!!!


「鈴乃最中」は米粉でできたねっちり最中に

中はつぶあんがぎっしり。

焼きたてから、このねっちり感なのかな~。



甘さはひかえめで、いとおいし(・。-☆