友達の輪。 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


社会人になってからできる

『ともだち」って、なんか、いぃよねっ♪




グロービスで知り合った同い年の友達が

<彼は昨年の9月に結婚したんだけど>

ゴードンラムゼイのランチに

その奥様も一緒に連れて来るってことだったので、

とても楽しみにしてました♪




彼はとてもやんちゃなんだけど、

奥様は予想通り、

落ち着いてて、しっかり者の

ステキな、やさしそうな方でした。




グロービス同い年つながりでは

もう1人、やんちゃな人がいますが、

彼も近々結婚するとか・・・しないとか。



彼の奥様になる人は、

どんな人なんだろ~~~。

想像するに・・・

自然派のスポーツ万能な才女。

かな???



早く、『結婚します』メール、来ないかな~。




もちろん、

学生時代に一緒に生活をともにした友達は

100%近く心を許せてリラックスできる

貴重な貴重な友達なんだけど、

そんなコトは言わずもがな・・・でしょ♪